Home > アーカイブ > 2010-03

2010-03

エウレカで勝つ☆

こんこーん! 何だかまたまたお久しぶりなみあっきーです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

あっとゆう間に春休みが終わってしまいましたね( p_q)  私の生活はどうだったかと言いますと、けっこう充実してたカナ☆
んでもでも! だらら~っとしてる時間も多かったような…(汗) だからブログ更新が滞っちゃったのかな!
サテv 今日ゎいきなりスロットの話ですいませんw
今日はお昼前くらいに起きてまず、大学の学費の振込みに行ってきましたの♪
窓口のお姉さんの札勘が私より早かった! むむぅ~。

まっすぐ帰るのもアレかと思い、ちょっとパチ屋を覗いてみることに☆
少しハイエナ出来たらナァとの思惑です! しかしあまりアツイイベントではないようで、人も疎ら…α~ (ー.ー”)

ちょっと微妙だけど高設定の匂いのするジャグラーに結局座ってみる。 設定はある程度看破して入ったけど、奇妙なハマリに合いBB分が飲まれる…。

そこでエウレカ!

結果+6.5k収益上がったけど、何か眠くなってきたのでここまで…(笑)
明日はマジメに書くと思います(?)

☆大切なお知らせ☆ その1

こんこん! お久しぶりなみあっきーです(“⌒∇⌒”)
そして伝説へ…
サテvここからはマジメに以下告知です…!

みなさんこんばんは! 日頃は『ひめゆりサーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ひめゆりサーバーは3次職実装に伴い、大幅アップグレードを行います。
その際、大変申し訳ありませんがサーバーリセットを実施させて頂きたいと思います。
と言いますのも、eAthenaへクライアントを変更する為、セーブデータの同期が取れませんので、やむなくの措置となります。

今回eAthenaへ移行するには主に2点の理由があります。
①…3次職及び最新のラグナロクに近づけたい
②…Aurigaでは将来的な運営は望めないとの推測

①について、やはり3次職を実装したいのはとても大きいです。
いまや世界のエミュ鯖界では3次を実装してない方が珍しい位で、何故か日本ではメジャーでないのは疑問に思っていました。
日本クライアントであるAurigaが原因ではありますが、開発人様の方もあまり乗り気ではないようです。
②と重複しますが、Aurigaでは3次・及びこれからのエピソードのアップデートについていけないと判断致しました。(Aurigaは魔王モロクのあたりから、ほぼ修正内容しかアップデートされていません)
Aurigaでも3次を実装しているところはあるようですが、個人ベース、いわゆる土台がしっかりしていない故、将来的な不安は拭えません。 ここは土台をガッチリ固める為、eAthenaベースでやっていきたいと思います。

これは先行投資と言えると思います。 Aurigaから脱却し、世界基準のeAthenaに変更することによって、最新のラグナロクに触れられると思うからです。
今回の決断は、非常に悩みました…。 現在でもひめゆりサーバーで遊んで頂ける方を思うと、やはりリセットは辛いものだと思います。
しかしeAthenaを知れば知る程モチベーションが上がるのが抑えられませんでした。(…と言っても翻訳がメインですが^^;)
ここ一ヶ月程クライアントが重かったのも、eAthenaのテストをしていたからです^^;
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました…!

☆ eAthena移行について ☆

3月6日土曜日の19時頃、開放する予定です。
また、本日の定期メンテナンスは行いません。
また、3月6日の16時頃まで、Aurigaを起動させておきます。
友人知人と連絡を取ったり、移行後も落ち合う場合の約束をするなどのお時間にあててくださいませ。

第1予告はここまでといたします!

Home > アーカイブ > 2010-03

検索
フィード
メタ情報

Return to page top