Home > アーカイブ > 2008-05

2008-05

重要なお知らせ

こんばんは~。 あまり元気がないみあっきーです;;

チョット間が空いてしまいましたが…リアルで精神的に疲れた為です。。 ご心配おかけします。 なんとか、がんばります。。 私は一応元気です。

話は変わりますが、重要なお知らせがあります。

この度、サーバの移転を行うことになりました。 アドレスは変わりませんb ネームサーバが変わるだけなので^^; 契約しているプラン変更ってことですね。
移行期間については、全てのコンテンツにおいて不安定な接続状況になると思いますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。

期間は大体、今日~五月末まで位を見ています。 私が作業できる時間や、リカバリの期間を入れると大体それくらいです。 伸びる可能性もあります。

また、ブログについては、MovableTypeを廃止し、新たにWordPressに移行する予定です。
カッコいいテンプレを発見しましたので、ご期待ください。

トップページのアドレスは変わりませんが、カテゴリー等のアドレスは変わります。 トラックバックをされてる方はご注意ください。
また、このブログは新鯖で復旧し、新たに再構築し残しておく予定なので、ご安心ください(?)
一生懸命書いたからね~w 復旧出来るか非常に不安だけど。。

以上です

思わぬ苦戦

こんばんにゃあ~。 うつ病がどうも厄介なみあっきーです^^;
いや別にヤンデレとかぢゃないんだけど…(笑) すごく元気だし! でも何かね~はぁ~なのよね。。 元気でうつ病とか聞いたことありませんw! 一体何なんだだあたし!?

さて、懐ゲーってことでドラクエ4を先日から始めたみあっきー☆ 一章はらくらくクリアですぅ♪ 湖の塔は苦戦するかと思ったら全然そんなことはなく、淡々と進んでしまいました。

私って、レベル上げはしたくない派なのよね^^; あ、もちろん全クリした後とか、カンペキにするためにレベル99にするとかは、大好き♪(笑) そうゆうレベル上げはいいの。 ってか廃人気質がまだここに…。
私が嫌なのは、途中、○○を倒すためとか、○○のダンジョンに挑むためとかでレベル上げするのが嫌い! 不毛な時間な感じがしてさぁ^^;
そもそも大体、フツーに進めていればレベル上げは大抵必要なく進むよね。 もちろん、商店テクニックは必須☆ 如何にして最高の効率を求める武具を買うか。 買うタイミング・ブツ。 お金溜まったからその場の最高の武具を買おう~とかは初心者ですよb
+1あたりの金額を算出して能率の良いものを。 そして、購入した武具はどのルートでキャラに使いまわしさせるか。 どのルートでトップダウン(古い武具を他キャラに卸していくか)するか。 今本当に必要なのは何か。
これはもう自然と身につけるしかないよね~^^; ドラクエやFFなんかだと、もう肌で感じるレベルなんで自然と出来ちゃうあたし…(笑) ドラクエとFFは大好きなのよねーっ☆

そんなわけで、影の塔到達時はレベル8になってました。 ごく一般的ですね~。 宝箱を全部とってフツーにやってれば、このくらいかな。 最も標準的な到達レベルだと思います。
途中、破邪の剣が宝箱にあるんだけど、あれは強すぎw 1章のバランスおかしくなるねん! おおめでまらをさくっと倒して終了です。

しかし現在二章で事件です! 難しいです(笑) とゆうか、ちょっと無理があったみたい。 レベル2でテンペのボスに挑む感じになったら、あっさりヤラレタ>< TUEEEEEE! ってかあたしがYOEEEEE!
クリフト…弱いよぉ;; 仕方がないので、皮の鎧といばらの鞭を買って挑戦したら、さくっと倒せました。
ま、普通はこうなんだろうね。 自称プロ(?)のあたしで無理なんだから、これは無謀ってものだったんだろうと思いました^^;
んで今はフレノール南の洞窟なんだけど、ここでもちょっと苦戦。 装備を絞りすぎてるのが原因だよなぁ~。 レベルも若干足りないかな?
町のまわりをうろうろレベル上げ。 装備全部揃えてさぁ攻略! 楽勝! こうゆうのはさすがにつまらないので、ちょっときつい方が楽しい♪
電車の中限定でやってるのでなかなか進まないかもだけど、まったりがんばってくなり♪ 家は他の時間に使いたいじゃないb

今日の写メは、アリーナ姫が壁を蹴破った瞬間(笑) ズガガーン!(いつも消音だから分からない…電車だから) あたしみたいな姫なのね♪

ドラクエ4をついに始める!

こんばんにゃーっ! ついについに悠久の時を超えてドラクエ4を始めましたッ!! もちろんPSPでファミコンエミュv ファミコン版じゃないとドラクエとは言えない!

その前に…今日の出来事を簡単に^^; 今日はヒヤヒヤお買い物をしましたの♪ それは…電撃G’sマガジンであーる☆
いやぁ、月の半ばになってもまだ買ってなかったのよね^^; 私G’sは1999年9月号から約9年(?)毎月一度も欠かさず購読してる雑誌なのv 内容は…お察し(笑) 美少女ゲームからエロげーを引いたものですw

18禁以外の2次元はこの1冊で全て網羅できちゃうとゆう優れもの! 嗚呼。。私ヲタクなのか;; 昔の名残? いや、好きなんだけどねやっぱ^^; 絵描きでもあるので資料集めって部分が大きいかもです。
そんなG’sマガジンなんだけど、毎月30日発売なのよね。 さすがに半月経つとどこの本屋にも既に売り切れだったり、返品済みだったり、残1(通例汚い)だったりなの><
ぼちぼち都内にいったとき、アニメイトあたりで買おうと思ってたけど、それでもやっぱりギリギリなのよね^^; 約10年続いてるものが途切れるのでは…?と思うと居てもたってもいられません。
そこでピーンときた! 学校の帰り道に、寂れた店舗のアニメイトがあったことを(笑) 今日はバイトの日なのであまりゆっくり出来なかったけど、確かに潰れずまだありました^^;
あたしのG’sもたくさん☆ ちゃんと中から取って傷・指紋・油汚れ等のチェックをして美品をゲット! ほっ…とりあえず安心だわぁ☆ ってか一体何年続けるのかしら(笑)
昔はシスプリやセンチなど、カワイイキャラがたくさん居たんだけど、最近はねぇ…。 目玉ってのがちょっとないかもね^^;

そんなこんなでドラクエ4!導かれし者たち!! 毎日学問に励んでるし、通学の電車の中くらいいいかなぁと思ったの^^; ドラクエ4は、やりなおそうやりなおそうと思って先延ばししてきたからね…w
でも、すごいこと気がついちゃった! なんとあたし、ドラクエ4は2回目かもしれないの~>< オドロキだよね!
ドラクエ3や5なんて、何十回と繰り返しプレイしてるのに、何故か4だけは現役(小学校)の時1回のみ…(だと思う。 多くても+1回) それに気づいたのが、一章でバトランド城からイムルの村に行ったとき、早速手詰まりになったこと(笑)
普通ありえないよね…w 町の人の話でじきに分かったけど、ここで確信に変わりました。 これは新鮮! …とは言っても私の記憶は海より深いので、小学校の時にやったドラクエ4の記憶はかなり残っててるんだけどね…w だからストーリーとか展開はみんな知ってます^^;

今日の写メは、上記に書いた、最初迷ったフラグのとこ。 フレアにもう一度会いにいけばいいのか…。 そこで出ました。パフパフ!!! ぱふぱふ。。 ドラクエはぱふぱふホント大好きね(笑)
鳥山明が好きなだけって話もあるけどw ドラクエ3で夜のアッサラームでもパフパフあったしね~。 最もあれはオヤジのほうだったけど…。
そんな、気持ちいいぃいい~♪パフパフを激写w! これからマイペースでまったり進めていきますv ちなみに現在は、破邪の剣をとって、おおめだま討伐前あたりb

PS:孤高の戦士、ライアンの哀愁が漂う。。

バドミントンラケットを購入♪

こんばんわぁ~。 こんな時間まで夜更かしみあっきーです^^;
今、朝の4時なの~>< バレーボールを見てました! 夜食を少し食べるためにリビングへ降りていって、何気なくテレビをつけたら、バレーボールが☆
ポーランド戦! そういえば、新聞のテレビ欄に書いてあったナァ。 ゴールデンのやつは見れなかったけど、夜中にもやってるとは思わなかったです!
私はバレーボール大好きなの♪ あ、でもすごく苦手です(笑) 球技で唯一苦手な競技が、バレーなの~>< でも見るのは楽しい!
まったりまったり見てて思ったんだけど、アタックを決めた時とかの、選手の表情がすごくいいなり♪ 何かこう、コートに溶け込んでる感じよね。 人が輝いている瞬間って、ホントすごいと改めて実感しました!

さて、今日はバドミントンのラケットを購入するため、隣町まで行ってきましたの♪ 品揃えもたくさんあって、詳しい店員さんがいるんだって! 親が言ってました☆
確かに、迷うほどたくさんあるΣ でもね、予め入念に下調べをしておいたので、そんなに迷うこともなかったです。
んでもとりあえず店員さんを呼んで、ご相談♪ 店長登場(笑) この人すんごいいい人でびっくり! 世間話とか始めちゃったりして…w 技術的な部分もたくさん教わりました♪
とりあえず高いものを買っておけばいいかなと思ったんだけど、そうではなく、最初は癖などが分からないので、オールラウンド系にして、自分の特徴を見つけるのがよいとご指導を受けました♪
購入したものは、YONEXのラケット・T3ってゆうのと、同じくYONEXの強ってゆう紫のガッド、あとは黒のテーピングみたいなやつです♪ 締めて17000円位です!
張ってもらうからまだ手元にないけど、早く振ってみたいです!

待って!

こんばんは~! 驚き&びっくり&涙目などいろいろなみあっきーですv
今日は論理学の講義がすっごく楽しかったの♪ いつも以上に理解度が深まりましたっ! この先生は人が良すぎるのか、出席をとらない人です。 しかもおそらく定期テストも超楽な感じにしそうな先生なので、生徒には大人気。 したがって、がやがやと教室がうるさくなるわけです><
しかし、最近出席を取らないってことで、単位だけ狙いの人はほとんど消えて、快適な空間になりましたの♪ あたしはかなり前の方で聴いてるから、先生の声もよく聞こえるです☆

でも講義はハイレベル!! 私が受験生のときに未だに記憶に残っている慶○大の入試問題について、雑談めいた話をしにいった時に、『あ~あいつが作ったのかーあいつは…云々』
あいつですかw! いろんな人を知ってるなぁ~☆ 何かすごいプロのような、悟ってしまったような人なので、この様な人の講義を受けられて私は幸せです♪
俗に言う『天才肌』の人間です。 たまにいるよね! 一見するとチョット変な感じがするところが特徴(笑) でも私は、すっごくひかれますの☆ 今まで何人か出会うことができてます!

さて、今日は知人が風邪が長引いてるってことでお見舞いに行こうと思ったんだけど、治った(?)ような感じなのでまっすぐ帰宅。
と思いきや! こんなに早く帰れる日はなかなかないので、スロットに…(笑) オシゴトしないとね~。 稼げる時に稼いでおきましょう!
まずは良さげな吉宗。 4k入れるもシーン…。 早めに見切り、他に高設定な挙動を見せる台が空いてなかったので帰ろうとおもったけど、せっかくだからと2027。
そこで…! きたーーーwwww 『待って!』 うおおおおおおおおppw 『潜水艦が見える!』 うにょおおおおw 2kでスペリプ!! 当然写メ撮ったけど、この演出は終わると画面は真っ暗に(笑)
ってことで写真は七揃いだけが整然と。 だけど…これ払い出し300枚で終わっちゃったの;; あまりの無慈悲に涙目な私;; よく単発があるってゆうけど、私はいつも1000G近く続いてたのよね。 運がいいだけと言われればそれまでだけど…。 そんなわけでとぼとぼ帰宅;;w

ってか、気づいたんだけどあたしのWebサイトがものすごい勢いでカウンターが回ってる! 何事かと思い解析を見ると、アップローダのとこにアクセスが集中してるみたい。
906シリーズの画像がアップされてる…w 特に問題ないと判断したので、そのままにしておきました。 Nemulator Wikiをやってるから、それ繋がりで携帯電話板の画像アップ先になったんかな^^;

全身筋肉痛!!

こんばんわv 体がいたぁぃ><みあっきーです(笑)
今日はね、体育の授業が体力測定日だったのであーる! 年に二回あるらしい。 実はけっこう楽しみでもあったの♪ 自分の今の能力を知れるじゃん!
ちょっと恥ずかしいケド、結果の表を写メで撮ったのであっぷあっぷ! 提出して手元に残らないから、記憶の為でもあるの♪
ってことでガイダンスの後、まずは反復横跳びから。 これは昔から超得意! 敏捷性ならまかせてよ☆
結果は人並み以上な4! でもちょっと納得いかへんねん><; 5をたたき出せたはず…。

まぁこれだけ遺産が残ってたことを素直に評価しようv

次は踏台昇降。 いきなり事件です! 体育館に響く音声が面白すぎ(爆笑) 『よぉおおいはじめッ! いっち!にぃー!さんっ!しぃー!いっち!にぃー!(以下略』 おっさんの声です。
どこの業者のだろう^^; おじさんがんばりすぎw! バックミュージックが妙に朗らかなのも笑ってしまい、これで脈が無駄に上がった気もします;; 始まる直前に一服もしてたし、それの影響も出るかなと思いました。 結果は…良かったです! 標準の3ですの♪ 年齢や環境が悪いはずなのに、人並みが出てしまうところがさすがあたし☆ おほほほほv

さて次は握力です。 これは…w だめだめだぁ;; 今、写メ見て気づいたんだけど、握力のグラフ書き込んでねぃ(笑) 提出しちゃったんだけども…。 まぁ、いいでしょう^^; 写メ上で赤で直しておきました(笑) おそらく、人並み以下の2。
あたし力ないのよね~。 うみゅう~;; ま、か弱い乙女ってことでよろしいのかと♪ おほほほほほv

次は垂直跳びです。 これも。。2;; そんなジャンプ力ないってゆうーの>< これも昔っから冴えない部分かなぁ~。 えいっえいってジャンプする萌え娘ってことd(ry

最後に立位体前屈です。 これは地上空前最低の1(笑) あたし体硬いのさぁあああああ>< これも昔っから。 当然、床に手なんかつかないよぉ。 今日は、+7センチでしたwwwww 何この硬さ! 昔、運動神経は抜群なのに何かで一番になれないのは、体が硬いからだ、と言われたのを思い出しました。 毎日体伸ばしたりしようかなあ~。

ってことでグラフを書き書きっ! どう見るか書いて無いからわからないけど、敏捷性抜群で、か弱く、心肺機能は普通で、萌えであり、体が硬いってことなのかな(笑)
ちなみに家に帰って大変なことになりました。 体が筋肉痛でスゴイ(泣) 全身痛いですぅ;; 踏み台昇降で足がふらふらするくらい負担きてたのと、先日のバドーかなぁ。 こりゃマジで動くのも辛いです;;w ぐにゅおおおおっ!

バドーv

こんばんにゃん! ホント久しぶりの大掛かりな運動で、すっごいいい汗をかいたみあっきーですv
結局バドミントンをやることに決定しました♪ スポーツ系はねv 文化系はまだ…(汗 ってか100人位入ったんじゃないかな。 あまりの多さに改めてびっくり!
前回の歓迎会の飲みで出来たお友達もきてて、一緒にバドーしましたの♪ 私は未経験者なのであまり上手くはないけど、持ち前のセンスの良さで、試合形式じゃなければバシバシいけます☆
しかし、今日は寒いしそこまで汗はかなないだろうと油断したのが間違いでした>< どどどーっと汗たらたら! ふきふきっ!
ナント私、飲み物を持っていかなかったのです(笑) あほだー! 最寄の中学校の体育館を借りて活動してるんだけど、なんせ山なんで近くにコンビニすらない…w
こんなに水を飲みたいと思ったことは初めてかも。 少なくとも、中学校の部活以来だと思います…w もしくは高校の体育かな。 とにかく数年ぶりの枯渇ぶり。
しょうがないから少し離れたコンビニへ歩いて行って来ようと思ったら、先輩が車で送ってくれるとのこと。 さんきゅー先輩♪
とりあえずカルピスソーダを購入するものの、完熟マンゴーラテとかゆうよだれぼろぼろなのを発見してついついそれも衝動買い!! う、うますぎ…。 ついでにフライドポテトも♪

友達も増えました! 前述の友達繋がりなの♪ やっぱりあれね、一度接点が出来ると芋づる式に出来るよね~☆ 『後ろ盾』的な意味合いで、居場所が確保できることによって、全く知らない人ともスムーズに会話できるよねv
私は誰とでも気軽に話せる性格だけど、やっぱり大学では歳の差がどうしても気になってしまって、ぎくしゃくしてしまうのよね。 でも、だんだん解消しつつあります! まぁそれでもやっぱり鬱なのは治りませんが;;

帰りは、仲良くなったみんなが、食事しようと誘われたので行くことに♪ 中華屋に行ったんだけど閉店>< 仕方なくマックに(笑) ここは年上らしく、全員で食べれるようおごってあげましたの♪ 全部じゃないけどね~。 オトナ?
と言うより、おごり好きや世話焼きな性格っぽぃ^^; お金は大丈夫。 私の資金は尽きることを知らない。
今日はちょっぴり楽しい1日でした♪

お引越しするかもです!!

こんばんにゃぁ~!まったり娘なみあっきーです^^;
そうそう! お引越しするかもしれないの☆ あ、リアルじゃないですよb このWEBサーバをです! とは言ってもドメインが変わる訳ではなく、ネームサーバのお引越しなわけです。
兄者が取ってくれたmiaka.jpは、一番安心な最大手のお名前.comで管理してるんだけど、サーバの方も安心を得たいってことで、同社系列のとこと契約してるの。 でもね、50Mで4400円(SQL含)とゆうむちゃくちゃ高さ(笑) 専用ではなく共用なんだけど、ここまで高いのは如何なものかと長年思ってました。

しかし、そんなこんなで2、3年は使い続けてるけど(笑) 管理が楽なのよね、ドメインと一緒の管理だと。 更新のし忘れとかもないし、お金は私の口座から勝手に引き落としだし(ケイタイみたいに)
だから、他社に変える事は全然考えてなかったの。 ロリポとか安いよねぇ…w 数百Mで300円とかでしょww ちょっとうらやましい。

しかしここにきて転機が訪れます! 同社のサーバに、新プランが登場したとのニュースが! 5Gで1500円(SQL含)だって…(笑) 何この安さ! PHPやPERL、CGIやSQLの搭載バージョンも、今の私より新しい。
けど、気になることが少しあるの>< OSが、サン・ソラリスになること…。 何ここ(笑) そんなに神経質になることでもないけど、ちょっと気になるなぁ。 ちなみに今はLINUXですv
あとはちょっと安すぎることかなぁ。 やっぱ経済活動として、安ければそれなりって理論が成り立つじゃん。 私は無料系や格安系のサーバを使った経験がなく、今の超高いサーバの感触に無意識に慣れてしまっているとしたら、もしかするとストレスを感じるかもなの。
って言っても、大したことやってないし、これも気にする必要ないのかなぁ…(笑) そんなこんなで乗り換えを検討していますv
乗り換えた際は、数時間~1日程度はサイトにアクセス出来なくなると思うので、その時はよろちくなり♪ また後日、正式に決定したらご連絡しますよ☆

今日の写メは、にゃんぷく亭で初(?)要塞奪取したときのSSなの♪ あまりに痺れる戦いで、激アツだったのを覚えてます! 某所の参謀を務めていた私だけど、離れてフリーになってからまた、戦略の知識が役に立つとは思わなかったなりv とにかく嬉しかったー!

いろんなこと♪

こんばんわぁ~☆ タイトルが思い浮かばなかったみあっきーです^^;
一昨日はついつい、寝てしまったのであーる♪(笑) 日記を書こぉ~と思ってPCの前に座ってたら、目がふにゃふにゃ。。 みゅううーーって感じでベッドに横になったら、そのままスヤスヤ☆
次の日が休みだったから、気が抜けちゃったネ^^; 深夜に起きたけど、めんどかったんでそのまま寝(汗 以上w!

んで昨日はね、サークルの新入生歓迎会だったのよ♪ 今度はバドの方…w バドにします! 多分…w

まだ決めてないのかあたし! いやいや、入りますバドに。 ってかそろそろ選択の余地がないです。
相変わらず鬱気味なんで、何かあまり乗り気になれなかったけど、とりあえず参加はしましょってことで池袋に集合。 人数が多ッ! 聞いたところによると、空前の一年生の多さらしい…(笑)
飲みの雰囲気としては、意外と静かだった方かなぁ~…。 一気コールとかあまり聞こえなかったし…w あ、別テーブルの一部の男子はやってたようです^^;
私そうゆう雰囲気結構好きなんだけどなぁ~w 一気っていったって、カシスとかオレンジとかジュースみたいなものだし、気合さえあればいけますし! 生は量によってはキツイけどね~^^;
まさに学生の飲み!って感じが私は好きです♪ まぁ…あたしの知人や元会社の仲間と飲む時も、似たような雰囲気だけど…w そんな訳で一次会終了。

二次会はどこかと思ったらナント、同じ飲み屋の別の部屋(笑) 爆笑ですw! ハシゴって普通、飲み屋を変えたりするものじゃないのかな?
実は私、この歳になって未だに一度も飲み屋のハシゴ経験がありませんでした! 天然記念物かにゃ? 開店~閉店までとか飲んだことあるけど、ハシゴはなかったなぁ。 一次会でトコトン飲んで、二次会はカラオケって感じが多かったです。 ま、たまたまだと思います。
んで生まれて初めてのハシゴ。 ハシゴ処女喪失です><; 生まれて初めてのハシゴが同じ店の別部屋なんて…! まぁこれも運命ですっ。
二次会は人数も大分減り、色々な人とも会話しやすい状況になりましたの♪ 何人か仲良くなれた感じで、良かったです☆

三次会はカラオケ! 徹夜で始発までらしい。 どうしようかと思ったけど参加しました!
みんなUMEEEEE! しかも朝までだからNAGEEEEw! 後半はちょっとぐったり。 けど、全然眠くないの☆ 酔いも大分覚めてきたし、日ごろちゃんと生活してるから、たまにこうゆうのがあってもへっちゃらみたい♪
私は門限とかない人なので、全然大丈夫なのですv 昔から門限なんて無かったよなぁ…。 自由奔放に育てられた感じがしますの♪ お泊りすることになった時とかも、電話一本でOKなのよ♪
んでカラオケはとゆうと、ミスチル縛りになったり、年代縛りになったり色々だったけど、何かもう古今東西どこ行っても一緒ですね。 やっぱりきましたニコニコ縛り(笑)
私は黙ってれば美人姉で通るvのだけど、バラライカを入れられた時につい…『あたし踊りましょうか?』と余計なことをw!
さすがに大分ブランクがあるので7、8割の出来だったけど、ものすごい喝采が! 嬉しいのか何なのか…w そこから先は以下略で><;
ま、総じて楽しかったかなぁ~。 ってか早めに文化部も見ておかないと、そろそろ乗り遅れる感じがしてマズイ! 急がなきゃ☆

今日の写メは、今日お母さんがケイタイを買ったの♪ 今まで持ってなかったんだ^^; 一家共用のがあるだけで。 よく平気だったよナァ。
らくらくほんプレミアムらしい。 5万らしいw! バリューに入ったみたいで、割賦ですね。 得てして今日は母の日。 お母さん、よかったね♪ あたし何もあげてねぃけど(笑)
-

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

こんばんわ~! 時代遅れな感じなみあっきーです^^;
何と私は昨日初めて、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) を知りました…(笑) これ2、3月くらいにブームが来たみたいね。 その頃受験だったし勉強もいろいろしてたから乗り遅れちゃったんかなぁ;;
キッカケは昨日知人とメッセでTWについてお話してた時のこと。 私が『アナイスまだなのぉ~><』ってだだこねてたら、『アナイスって何ですか』との返答が(汗)
解説はいらないよね^^; キャワイイ新キャラです♪ ぬいぐるみを抱いてるトコとか最高だよ☆

んでしょうがないから、'アナイス'で具具ってURLをぺたって貼ろうとしたら、具具の一番上がアナイスウマウマ…(ニコニコ) 何だコレ?ってクリックしたのがキッカケです・・・w
知っての通り、ユーロ・トランス・テクノ・パラパラ・電波曲には目がない私なので、一発でお気に入りになりましたの♪
だから昨日は夜遅くにそんなの発見しちゃったから、夢中でいろいろ調べてたから日記が書けなかったの^^; ごめんちゃい>< みあっきーちゅ☆ (汗)

ちなみに今日は大学でもウマウマ漬け(笑) あたしって何かに夢中になると、テンションがある程度落ち着くまで爆走する性格だから、吐き気がくるまで消化しますの♪ 廃人気質がこんなところにも…w 大抵、3、4日で落ち着きます。
休み時間は空き教室でウマウマ♪ 昼休みは踊ってウマウマ♪ あ、授業はちゃんと受けましたよ^^; 論理学の先生にながなが質問しちゃったし! 意外とメリハリのある私になってきたなぁ。
ま、講義意外はウマウマ(笑) 家に帰ってから6時間くらいウマウマ流しっぱ。 CDデータも入手済み。 しばらくはウマウマ生活になりそうです^^;
しかしホントプロモのポニテとツインの娘、カワイイよね~v あれ反則! だからあたしはカワイイ娘には弱いと何度言えば小一時間w

話は変わって最後にちょっと暗い話題を…w 先日バイトで、いきなり事故(?)をやってしまいました;; ってか謀られた感じが少しあるん。
お客さんがカードリーダにタッチした時、音が鳴るはずなのに鳴らなくて、一緒に監督してるバイトの人に、『壊れてるんですかね?』って聞いたら、???って。 結局何度もタッチしてもらってもどうも様子がおかしいんので、辞めることに。
お客さんは帰っちゃったんだけど、タッチした回数しっかり金額が引かれてて大変なことに…w てかあなた私にタッチを促すような仕草が…ってか、監督してるんじゃないのか;; 私何も習ってないゾ;;
何か私のせいになってて、ちょっとムカっときました。 研修中だし何もお咎めないけどさぁ…。 気分がいいものじゃないです!
帰る時に、事故を起こしたらもう一度謝って帰るのが社会人として当たり前のことですが、今回はちょっと大人げなく、何もなかったかのように帰っちゃいました(笑) ホント大人げない私…w でもちょっとした反感ってことです。

私は社会人のとき、こんなバイトよりもっと厳しい管理体制、異が切れそうな程のプレッシャーの元、数千万円、時には億単位の現金を管理する仕事をしてたけど、研修中の後輩をもったときは、しっかり、優しく、目をつけてました。
何かあったら私の責任だと思ってやってきたのが普通だったのに、ちょっと残念なとこ見ちゃったなぁ~。 幸い何もなかったけど、研修生をもつ監督者は、親が子を持つ感覚に近いと思うのよね。

ま、あんまりぐちぐち言ってもしょうがない! みあっきーらしくないゾ☆ 一晩寝たし、既にスッキリしてるしw ゲンキンな私♪ さーーー! ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

Home > アーカイブ > 2008-05

検索
フィード
メタ情報

Return to page top